第7回ガレージセール(10月30日)
「もったいない」の気持ちから、家に眠っている不用品をリサイクルして有効に役立たせるようにと始まりました。
その収益金は全額を芦屋市や身体障害者施設、老人ホームへ寄付させて頂いております。
1999年から開催し、毎回整理券を発行して入場制限をする程の人気行事になりました。
今年も、芦屋市民、留学生の方々で賑わいました。3年前、私達の奉仕活動の写真やソロプチミストの説明を提示し、理解して頂くようになってからは、買い物に来て下さるだけでなく、ご自分の不用品を提供して下さる方も増えています。

DV撲滅キャンペーン(11月24日 )
芦屋市長、芦屋警察署長と共に、JR芦屋駅前に於いて、チラシ入りのテイッシュを配りました。

国際ソロプチミスト芦屋 認証10周年記念式典・祝賀会(5月26日)

国際ソロプチミスト芦屋
認証10周年記念式典・祝賀会 2006年5月26日 
5月26日に山中芦屋市長、芦屋なかよし福祉会の川崎先生、良本地区理事、スポンサークラブSI神戸東と姉妹クラブSI六甲の皆様にご臨席賜り、厳粛に式典を挙行しました。
引き続き祝賀会を開催し、新緑の美しい庭の見える会場に於いて、アカペラ混声バンドによる歌、ビンゴゲームでは素晴らしい賞品が全員に当たりました。
最後にソロプチミストシンフォニーを斉唱して、楽しい祝賀会を終える事が出来ました。

国際ソロプチミスト芦屋 Sクラブ認証式(6月6日)

国際ソロプチミスト芦屋
Sクラブ認証式 2006年6月6日

念願のSクラブの認証式を日本中央リジョン佐伯陽子委員長並びに、 兵庫県県議会 門 信雄議員のご臨席のもと執り行いました。
認証式についで茶話会では力強い演奏を聴きながら和やかな内に終了しました。
48名の若い熱気と共に今後も奉仕活動の道を歩んで行きたいと思います。


第7回ガレージセール
DV撲滅キャンペーン
認証10周年記念式典・祝賀会
Sクラブ認証式


第7回ガレージセール

DV撲滅キャンペーン

国際ソロプチミスト芦屋 認証10周年記念式典・祝賀会

国際ソロプチミスト芦屋 Sクラブ認証式